短文日記(20190807)

こんにちわ、こんばんわ、かるきゅうです。

 

気づけば2週間くらい、空いちゃいました。

最近ちょっと仕事がゆったりになって、明るい時間に終わることも出たり、、。そしてお盆休み近いので、さらに気分がいいですね。

余裕が出てくると、夕ご飯に美味しいもの食べに行こうとか考えられるようになったのが良いですね。

ただ、ちょっと太ってしまうのがよろしくない、、、ですね。筋トレかな。

プランクというものをやってみようかなと。

 

精神的にも時間的にも余裕が出てきたところなのですが、昼間はただただ暑いですね。おやすみに気分がいいばかりに家の周りを散歩したら、後悔しました。日が沈んだら少しマシですけど、全然ですね。健康的に引きこもろうと思います。みなさんも体には気をつけて。

効率よく扇風機と冷房を使うぜ!

 

宝石の煌きというボードゲームを好きになりそうです。2-4人できるので、私的にはちょうどやりやすいです。と、いっても友人同士集まれる機会は少ないですが、、。

 

友達からふるさと納税で買ったという牛乳もらいました。美味しかったです。

私は何を買おうか。いや、納税しようか。

 

ダーツがちょっと調子上がってきました。よかったよかった。ダーツのタイプを変えたのが少し良かったと思っているなうです。

 

仕事が忙しかった時は、休日に何かしたりも少なかったので、少しお金がたまりました。お盆休み何に使おうか。。。おすすめあれば、。