お昼ご飯は牛たん定食でした(20190714)

休日に連続の更新。家に帰ってから書き始めると、少し夜遅い投稿になってダメね。今日は昼から。

お昼ご飯に牛たん定食を食べました。贅沢すぎず、かといって少し高級感を感じてしまうので、休日にちょっと贅沢に、という向きだと思ってます。

あと贅沢感出したい時は、普通のご飯食べたあとにケーキかって帰りますね。

 

仕事がちょっと忙しめな時は休日に贅沢感出すこともできなかったので、そう思うと自分が思っている2,3歩くらい手前で仕事セーブしないといけないかと思ってきました。集中して効率あげるのはもちろんとしてね。

 

食事以外に贅沢感出すの難しい。。

旅行とか、温泉とかですかね。

映画とかも最近見にいけてないので、映画とかも手かもしれませんね。

ちょっとした贅沢感を感じる機会を作る。。これが課題かもしれない。。

 

趣味でダーツ投げてます。家でちょこっとは投げられますけど、やっぱり投げに行きたくて、いけても週末。毎週末はいけないので、月3くらいで投げている気がします。

この練習量で上手くなりたいと思うのは贅沢な気がしますが、上手くなりたいですね。

考えるより投げろ投げろと言われますが、3時間くらい投げると、次の日に少し疲労が残ってしまうので、考えて上手くなっていきたい・・・。

 

でも、最近は何が良いかわからないけど、投げた時の良いイメージがわかってきたような気がします。やっぱり感覚が大事だなぁと。

 

ブログ書いてて気づいたけど、最近タイプミスがひどくなってきたなぁ。