書くことないから寝よう(20190717)

こんばんわかるきゅうです。

ブログ書くの、、、結構大変ですね。いわゆるブロガーという人はネタ集めどうやってるんでしょうか。

ただ私ニュース見てないのはダメかなぁと思ったり。

 

最近新しくゲーム書いたいなと思うことがあったりします。ポケモンが新しく出るというのも気になったり、、、。でも、スマホ遊戯王だったりダーツだったりしたいなあと、そして最近ジャグリングとかしたいなぁと思うと尚更時間ないかなと。

 

思うと私飽き症かも。。そしてすでにブログ書くのも飽きそう。。

 

先週末は会社の同期の人の家でボードゲームしてきました。ブログは読まれていないと思いますが、30分くらいのゲームを色々回せたのはよかったですね。

特に宝石の煌きとシャドウレイダーズは面白かったですね。

 

最近思ったのは、家に帰ってゲームをするぞ!!は少し早く仕事終わらせなきゃ!と思うのですが、早く帰ってブログ書くぞ!ではそこまで早く帰ろうときう気にならないのがダメですね。夜の時間帯にはいってだらだらと仕事してしまいがちになるのはよろしくないと最近とても思いますね。また朝方に戻して、早く帰りたいですね。

そうだ早起きをしよう。

 

けれども、やっぱり睡眠時間はとても大切ですね。

気持ちの問題もあるのかもしれないですが、ちゃんと寝ないと余計仕事に集中仕切れない感じがします。ダメ夜更かし、夜更かしダメ。

 

ブログのネタがなさすぎて睡眠時間 大切でググってしまいました。体にもメンタルにも良いらしいです。よくよく考えればあたり前ですかね。1日6時間は最低寝たいものです。ブログの質が下がるのも寝てないせいですね。

では、おやすみなさいです。